毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

episode of jupiter劇場公開!

本日、新宿バルト9にて劇場版アイドルマスターとJupiterの前日譚の同時上映を見に行ってきました!

f:id:lawyerofmaple:20170923221202j:plain
抑えきれないこの高まりをブログを書くことで昇華したいと思います。
注)まだテレビでは放送されておらず、また、上映も今日からなので内容のネタバレは控えさせていただきます。


そもそも今回なぜわざわざ映画館で観に行こうと思ったか。

1つは勿論一刻も早くJupiterの動く姿をこの目で見たかったからです。
動く姿……つまり踊ったりとか歌ったりとか、ああいったシーン等のことです(笑)

961プロを辞めてから315プロに入るまで。
決して深く語られなかったその空白の時間を彼らがどう過ごしていたのかを知りたいという気持ちもありました。


そして最後に。
それは、再び映画館で劇場版アイドルマスターを見たかったからというのもありました。
 上映されてから何度かTV等で放送はされていましたが、やっぱり映画館のスクリーンと音響、そして何より多くの同僚と一緒に観るほうがやっぱり良いよね!と思い、今回行くことを決意しました。



…で、行ってみた結果。
行くと決意して本当に良かったと心から思いました!

やっぱり劇場版は実際の映画館で見たほうが315倍感動しましたし、episode of jupiterも私自身が観たかったものを全て見せてくれました。


見に行くことが可能な範囲にいらっしゃるなら、声を大にして見ることをオススメします!

再び大きく成長した彼女らの輝きと、そして新しい1歩を踏み出したかっこいい彼らの姿を是非劇場で見てみて下さい!
(今なら765のイラスト、ティッシュのプレゼント等の特典もついてきますよ)

以上!
稚拙な文ですいませんでした!









あ、そうだ最後にちょっとだけ一言添えさせていただきます。


765では赤羽根P、346では武内P。

では315では………?