毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

SS《かえあか?》未知との遭遇

f:id:lawyerofmaple:20190521221701j:plain
(拝啓、お母ちゃん、父ちゃん。いかがお過ごしですか?
さわやかな5月の風が心地よく感じられるようになった今日この頃ですが)

??「あかりちゃ~ん♪」


(私は今、、)



??「りんご食べたいんご~♪」



(わ、私は……!!)



楓「あかりちゃんこっちに来てくださいよ~♪」



(現在進行形でよく分からない状況に陥ってるんご!!)




あかり「ええと、あ、あ、あの、高垣さん大丈夫ですか…?大分お顔が赤いですよ?」



楓「実は今日事務所でCD発売イベントのプチ打ち上げをしてて。一杯だけちょこっとお酒飲んでしまって~♪」


あかり「いっぱいなのにちょこっと?え、ど、どっち!?」



楓「そしたらりんごみたいになってしまったんご♪」




あかり「な、なるほど…(´□`; 三 ;´□`)」


あかり「あの、ところで高垣さん、プロデューサーさんは?」



楓「急遽お仕事の電話が入ってしまって今は席を立ってるの、あとあかりちゃん?」




あかり「は、はい!」





楓「楓でいいですよ?」





あかり「え、でも…」




楓「楓って呼んで?」




あかり「それは…」





楓「お願い、もっと貴方と仲良くなりたいんです」






あかり「それじゃあ…か、楓さん…///」



楓「よろしい♪」



あかり「恥ずかしい…///」



楓「ふふ♪これからよろしくお願いしますね、あかりんごちゃん♪」



あかり「よ、よろしくお願いしますんご!」



(拝啓、お母ちゃん、父ちゃん。上京してはや数ヶ月。色んな人と出会い、色んな経験をさせてもらっています。大変な事ばかりだけど、アイドルとしてこれからも頑張ります!!んご!!)



今日もまた一つ、辻野あかりは大きくなった。




End




楓「それはそうとあかりちゃん、突然ですがにらめっこしましょう」



あかり「へ?」



楓「にらめっこしましょ♪笑うと負けよ♪あっぷっる~♪」



あかり「んご!?!???」





PS、新しいアイドル達と楓さんの邂逅を楽しみにしてます。