毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

近況報告(デレ7thナゴドに向けての準備)

さて今週末にはナゴヤドームでシンデレラのライブがあるということで、準備をしなきゃと思う今日この頃です。

サイリウムだったりボタン電池だったり色々と持ち物を整理しなくてはならないのですが、一番困るのが当日の服装。
去年のメットライフドームの際に身をもって思い知りましたが、厚着をしすぎると荷物が増えて死す。
とはいえ既に季節は11月。下手に薄着でいくと却って体調を崩しかねないしそれだけは避けたいので、ちょうどいい塩梅の服装は無いだろうかと現在進行形で模索中です。

あとは…そう、帰りの新幹線をどうするかですね。
自分の居住地域の関係上、8時半には名古屋を出なければならず、恐らくライブのアンコールを観られない可能性が浮上。


何はともあれあと少し。
参加される方はチケットや行き帰りの交通の確保等忘れ物が無いように気をつけて下さいね。