毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

Blessing 試聴聴いて欲しい

楓さんの2曲目来たああああああああああああああああああ!!!!


【アイドルマスター】「Blessing」(歌:高垣楓)

 

f:id:lawyerofmaple:20191202140525j:plain

12月11日に発売される山紫水明のCDに待ちに待った楓さんの2曲が来るということで…

先週の金曜18時頃に早速YouTubeの方で試聴が登場しました。

 

当時私は友人Pとカラオケに勤しんでいたのですが、通知が来たとたん

「ちょっと待って!!部屋無音にして!1分だけ無言になってて!」

と無理難題を唐突に突きつけて、カラオケとは思えぬほど無音の状態にした上で試聴(友人ごめん、そしてありがとう…)

 

タイトルは「Blessing」

 どんな曲なのだろうかと色々想像していたのですが、何はともあれ一先ず聴いてみるとボサノバチックな明るい素敵なメロディー。

そしてそれが何とも楓さんの歌声に合うんじゃ…!!

 

歌詞もまだ一番だけですが言葉通り高垣楓の全てを表している楽曲のように感じられ、今からfullで拝聴するのが楽しみで仕方がありません。

 

個人的にはBメロのメロディーがとても好きです。

そして「貴方のために笑顔になる」という歌詞が何とも今までずっと楓さんを見てきた身としては刺さることこの上なしですね…ホントに…(泣)

 

是非sunshine see may 共々、楓さんの思いのこもった2曲目が沢山の方に届きますように。