毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

SS《かえみず》楓「今日は初めてのzoom飲みです♪」

f:id:lawyerofmaple:20200428002734j:plain


楓「あーあー。もしもーし?聴こえてますか?」


瑞樹「聴こえてるわよー」


楓「あら、瑞樹さんお久しぶりです♪」


瑞樹「久しぶりって…毎日連絡は取り合ってるじゃない」


楓「確かにそうですが…こうしてお顔を合わせてお酒をいただくのは久しぶりです。」


瑞樹「言われてみれば…もう自粛してから2週間以上は経ってるのかしら?何だか寂しいわね」


楓「お花見シーズンでしたので尚更です…」


瑞樹「去年は皆で集まって出来たものね。そう考えると色々ありすぎてあっという間ねぇ…」


楓「お互い年齢を重ねると時の流れが」


瑞樹「楓ちゃん、素面でそれ以上は言ってはダメ」


楓「失礼しました。では乾杯しましょう。」


瑞樹「それじゃ、私達と世界の健康を祈って乾杯ー!🥂」


楓「かんぱーい🥂」


瑞樹「私のお酒は懐かしの『雪の茅舎』。そしてー」

楓「私は以前志乃さんからいただいた赤ワインを。名前は確か…『食べるねマーブルコロッケ』?」


瑞樹「『タヴェルネッロ ランブルスコ ロッソ』でしょ。志乃さんから前聞いたわ。」


楓「瑞樹さんせいかーいでーす♪」


瑞樹「寧ろどうしたらそんな言い間違いになるか分からないわ…」


楓「あら?ふふっ」


瑞樹「なぁに楓ちゃん急に笑って」


楓「伝家の宝刀、いただきました♪」


瑞樹「あ、そういうことね。」



楓「さてさてお約束の瑞樹さんのお家芸も聴けたことですし。瑞樹さん、まずは“いっぱい”飲みましょうね♪」



瑞樹「この調子で今日大丈夫かしら…」



End.



PS
楓「皆さんこれからもレイ・ディスタンスに心がけて生活していきましょうね~♪」

瑞樹「ソーシャル・ディスタンスね!そして一体誰に話してるの!?」




また上記イラストのようなゼロ距離のレイ・ディスタンスの姿を見られる日を祈って…