毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

担当ってなんだろう

Twitterを始めて、多くのPの方の意見を目にするようになり改めて考えることがあります。 それは「担当とはなにか」 アイドルマスターにおいて「担当」という概念はアーケード時代から今日に至るまで根強く続いている特有のもの。 アイドルマスターを象徴づけ…

CHARACTERS感想をほろ酔い気分で(ライブ後編)

さてさて、ライブの内容についての感想を書いていこうと思います。 まずはいつものように、早見さん以外のバンドメンバーが前奏というかイントロを奏で始めました。 ドラム→ベース→ピアノ→ギターみたく徐々に音が合わさっていくオシャレなセンス本当に最高。…

CHARACTERS感想をほろ酔い気分で(ライブ前編)

幸せだああ幸せだ幸せだ by心の松尾芭蕉 さて、わたくし10月16日にて早見沙織さんのライブ「CHARACTERS 」東京公演に参加してきました!! いや本当に最高でした!( ≧∀≦)ノ これを最高と言わずして何を最高という!って位素晴らしい内容でした✨ ただ、正直今…

トロとプロデュース

分かってるじゃんトロくん( ≧∀≦)ノ どうも、平素よりお世話になっております。 最近ファイアーエムブレム風花雪月のヒルダにご執心でして…笑 いやだって可愛すぎるんだもの!!ほんとに! 是非Switch持ってる方はやってみて下さい。彼女の「せーんせっ♥️」は…