毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SS《日常》楓「雨ですね」

P 「雨ですね」 楓「雨音が心地良いです♪」 P「そうですね」 楓「…」 P 「…」 楓「…」 P「…」 楓「 砂糖などを加熱して熔融した後、冷却して固形状にした…」 P「飴ですね」 楓「」( ゚д゚)ハッ! P「…」 楓「…」 P「…」 楓「デーデン、デーデン、デーデンデーデン…

早見沙織Birthday Special Live 2018レポを夢見心地で

ライブ楽しかったなぁ…(遠い目) … ( ゚д゚)ハッ!いけないいけない。正気を保たねば…! えぇと私、この度「早見沙織birthday special live 2018 」の昼の部に参加してきました!! 早見さんのライブを現地で見るのはlive for live の品川公演以来だから何と約二…

SS《日常》 P「今日はキスの日です」楓「まぁ」

事務所にて楓「道理で今日の奏ちゃんのスケジュールがびっしりだったわけですね」 P「そうですね。今日は速水さんと一緒に都内のあちこちを駆け回りました」 楓「あら、それは随分とわーくわーくしたことでしょうね」 P 「そうですね、どれも速水さんにとっ…

power of music

つい先日予備試験短答が終了いたしました。結果は…いやぁどうなんでしょうかね…笑来年が自分の中ではメインとは言うもののやはり合格して欲しい気持ちはあります。 さてさて、そんな身の上話は誰得なのでひとまず置いといて本題に入ろうかと。 … 「アイマス…

SS 《かえみず》 方言

~ラジオ収録前楽屋にて~楓「…」ボー瑞樹「…」パラッ楓「……」瑞樹「……」パラッ 楓「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」 瑞樹「!?」バサッ 楓「ふふっ、これ最近の私のお気に入りです♪」 瑞樹「急に言うからビックリして雑誌落としちゃったじゃない…。そしてまた懐か…

SS《日常》 楓「ばしゅ…」P「?」

楓「バスガス爆発ばくっ…バスばすっ…」 P(早口言葉だろうか…?) 楓「…」シュン P(可愛い…)P「高垣さん、どうされました?」 楓「あら?こんにちは、プロデューサー♪」 P「もう夜ですこんばんは。早口言葉の練習ですか?」 楓「ええ、瑞樹さんに教えていただ…

お久しぶりブログ

お久しぶりです。Twitterから帰還し総選挙も終わり、予備試験も一段落するということで来週辺りからまたボチボチとブログ書いていこうと思います。 あ、そうそう これからSS(主に楓さんメイン)にも挑戦してみようかなと。それでは、これから楽しんでれら♪P…