毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

けものはいてものけものはいない

すいません、趣旨が全く変わる内容となってしまうのですがいてもたっても居られなくなったので書かせていただきます。 今年2月けものフレンズというCGアニメが大流行しまして、つい最近午前の時間帯で再放送もされていました。私は最初このアニメを見ていま…

episode of jupiter劇場公開!

本日、新宿バルト9にて劇場版アイドルマスターとJupiterの前日譚の同時上映を見に行ってきました! 抑えきれないこの高まりをブログを書くことで昇華したいと思います。 注)まだテレビでは放送されておらず、また、上映も今日からなので内容のネタバレは控…

シンデレラ5thツアー 石川公演111日目に参加してきました!

ふざけたタイトルには目を瞑って貰えればありがたいです。 さぁ一泊二日の2日目のレポを書いていきたいと思います! 6時半 起床昨日久しぶりに飲み会したのにも関わらず、いつもより気持ちよく目覚めることが出来ました。 (まぁダラダラしていたら何だかん…

シンデレラ5thツアー 石川公演110日目参加して来ました!

タイトルを見れば何か錯乱している、若しくは誤字っているとお思いになられるかも知れませんが… 安心して下さい、正気です。 タイトルこそあれですが、要は金沢へと旅行に行って參りました! つまりこれはただの放浪記と言いますか旅行レポなのでアイマスと…

ちひろさんはやはり悪m

本日、 恒常SSR 高垣楓 登場リミテガチャ SRメイド楓さん復刻2ヶ月後 アニバ上位報酬楓さん オイオイオイオイオイオイ 卑怯だろこんなのおおおおおおおおお!!!!!!! そして息をするように50連爆死なう。 相変わらずのガチャ運。 無料10連から数えると1…

こいかぜ記念日

いつもの様に勉強の合間の休憩でデレステを開くと何やら更新が。「ああイリュージョニスタの結果発表か」 なんてのんきに考えこれまたいつもの様に何気なくお知らせを見ると………………? あれ、見間違いかな。 えこ、これは… か、か、かかかかかかかかか 楓さん…

4thBDのすゝめ

いつの間にか蝉の声は静かに去り、虫の音色が夜を彩るようになった今日この頃。私は大学が始まるまでマイペースに勉強しております。 …なんて殊勝なことを言っておきながら寧ろずっと机に向かうというのはストレスが一方的に貯まるもので、現実逃避をしてし…

デレステ2周年おめでとうございます!

こいかぜはまだかあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!??? と開幕から叫んでしまいましたがやっとこさデレステ2周年です!それに伴って色んな機能がリニューアルしてますね。 何か宝くじ的なイベント2つに5日間の…

近況報告と2周年への期待を込めて

お久しぶりです。前回のデレラジについてのブログを書いてから約1週間。 その間私は何をしていたのかと言うと… 再びしんげきカフェに訪れたり (相変わらず居心地が良かったです。期間も延長したらしいので興味があれば是非) 行政書士の試験勉強していたり …