毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

デレステ2周年おめでとうございます!

こいかぜはまだかあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!???


と開幕から叫んでしまいましたがやっとこさデレステ2周年です!

f:id:lawyerofmaple:20170903212346j:plain

それに伴って色んな機能がリニューアルしてますね。


何か宝くじ的なイベント2つに5日間の無料10連。

ルームコーデやMVまでも縦画面やらに変更出来たり、より多種多様な性能が搭載される様です。


恒例の新衣装とスカチケも配られまして

f:id:lawyerofmaple:20170903212102p:plain
私は20連してもお迎え出来なかった瑞樹さんを何とかお迎えしました。



またLIVEパーティの常設というのもすごい。

何が凄いって今までのイベントのSRのアイドル達を再びお迎えすることができると言うのですから。

f:id:lawyerofmaple:20170904012934p:plain
早速NB高垣楓さんをお迎えに上がってきました。
(ずっと走っておりブログあげるのに時間が掛かってしまいました…)

この楓さんはいつにも増してクールビューティーで個人的に大好きです。
是非持っておられない方もこの機会に手に入れてみてはどうでしょう。
きっと梅干しが食べたくなりますよ?



とまあホント素晴らしい機能が多くアップデートされているのですが…



いやほん嬉しいですし感謝してはいるのですが…



あの…



そろそろデレステでの楓さんの出番をお願い出来ませんかね…?



何だかんだでnocturneイベのコミュ以来メインで登場していない楓さん。
SSR川島さんのイラストに入っていたりはするのですが…)

2周年辺りでせめてこいかぜ実装されるかなあと踏んでいたのですが、

今のところ何の音沙汰も無し。

ま、まあ石の上にも3年と言いますしね!
生殺し感は否めませんがゆっくり待つとしましょうか。




まだまだ進化し続けるデレステの先が楽しみですね!



PS.この無料10連期間内にしゅがはをお迎え出来ればいいなぁ…