毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

近況報告と2周年への期待を込めて

お久しぶりです。

前回のデレラジについてのブログを書いてから約1週間。
その間私は何をしていたのかと言うと…

f:id:lawyerofmaple:20170902002046j:plain
再びしんげきカフェに訪れたり
(相変わらず居心地が良かったです。期間も延長したらしいので興味があれば是非)


行政書士の試験勉強していたり


勉強の合間を縫ってデレステのイベント走ったり


楓さんで色々とMV見たり


限定唯ちゃんガシャで80連して見事爆死したり



f:id:lawyerofmaple:20170902002347p:plain
法子をお迎えしたり


f:id:lawyerofmaple:20170902002413p:plain
美也をお迎えしたり



ラジバンダリ(古いか)





f:id:lawyerofmaple:20170903033708j:plain
あとMステも始めました。

f:id:lawyerofmaple:20170903033931j:plain
あ、因みにRてんてるが持っている分厚い本は六法全書ではなく「民法判例」の2013年版という書物です。

判例」とは、アバウトに言うと過去に裁判で争った各事件について裁判所がそれぞれに示した法律的な判断(判決など)のことです。
一応私も法律を学んでる身なので参考になればと…。

どうやら輝は刑事よりも民事の方を専門としていた弁護士だった様ですね。
恥ずかしながら初めて知りました。
(それにしても判例集とはいえせめて最新のものを用意しておくれ輝よ…笑)


…と何か変な余談も過ぎましたがとりあえず色々としていました。




そして本日ついに早くもデレステ2周年を迎えましたやったね!(肩パン)
アニバーサリーということで何やらかなり盛りだくさんな特典があるということで。
ありがとうちひろさんやはり貴方は天使でしたか。


とは言え具体的な内容は本日15時〜らしいのでそれまで楽しく待つとしましょう。

それではまた後でお会いしましょう!


(…何かしら楓さんについての情報が来るといいなぁ)