毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

SS《日常》 P「今日はキスの日です」楓「まぁ」

事務所にて

f:id:lawyerofmaple:20180523213821j:plain

楓「道理で今日の奏ちゃんのスケジュールがびっしりだったわけですね」





P「そうですね。今日は速水さんと一緒に都内のあちこちを駆け回りました」




楓「あら、それは随分とわーくわーくしたことでしょうね」




P 「そうですね、どれも速水さんにとって素晴らしい仕事だったと思います」




楓「…」 
 


P「ファンの皆さんもとても喜んでいたようで、速水さんのPとしても喜ばしい限りです」



楓「…」


P「?」



楓「…むぅ」



P「…高垣さん?」





楓「奏ちゃんばっかりずるいです!」




P「急にどうされたんですか?」



楓「私も一緒にわーくわーくしたいです!」




P「え、いや、お仕事の付き添いはこれまでもしてるはずでは…」




楓「終日一緒にお仕事したことはまだありません!」




P「そうでしたか…」

 


楓「私を悲しませた罰としてそこに正座してください」



P「それはいささか唐突すぎるのでは…」




楓「つべこべ言わずさあ早く」




P 「…分かりました」サッ




楓「目をつぶって」




P 「はい…」




楓「そのまま…」




P「…」




楓「これは最近私のことをほったらかしにした罰ゲームです」




P「はい…?」




楓「…」 




P「…」



















chu