毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

2019になりましての近況報告(楓さんonly)

最後にブログ更新したのがミリオンの5th感想という現実に驚かれぬいていますが、いつの間にか2018年も終わったことにもっと驚いています。


そして気づけば正月も明け、つい先日PCSのイベも終わり、そろそろ休みボケから抜けないとなあと思いつつの毎日を過ごしている日々…笑


あ、そうそう。
晦日には一昨年に続きデレステでカウントダウンライブ的な催しも行われていましたね。楽しかったですね。





…ん?





ちょっと待って?





カウントダウン?




晦日のカウントダウンと言えば…





そう、NYのタイムズスクエアのカウントダウン。





そして私は楓P。





そこから導かれる答えはただひとつ!



そう!!


f:id:lawyerofmaple:20190109213552j:plain

楓さん!限定SSR登場おめでとうございます!!🎉

来るかなぁ…いやまさかね…なんて考えていたらそのまさかでもう新年早々ビックリ!笑

わたくし天井の覚悟を決めて何としてもお迎えしようと思い早速ガチャを回したのですが、な、なんとぉ!
f:id:lawyerofmaple:20190109214046j:plain
10連一回でお迎えする事が出来ました…
・゜・(つД`)・゜・


もう飛び上がる程嬉しかったです(泣)


その日明治神宮の方でお参りしてきた後だったので、もしかしたらご利益があったのかもしれません。ありがとうございました。

とにかく2019年幸先の良いスタートを切る事が出来て本当によかったです。


…いや違う
そんな私がすぐお迎え出来た自慢なんか正味どうでもいいのです!!


何より伝えたいのは

此度のSSRがほんっっとうに可愛い・綺麗・美しいの3拍子揃った素敵な楓さんなんです!!

って事です( ≧∀≦)ノ



セリフやイラスト、コミュ、さらにはコミュで使用されているこいかぜ花葉のBGMまで全てが楓Pの、いやもっと沢山のPの心の琴線に触れること間違いなし!と太鼓判をドヤ顔で押してしまうほど。

もうホントそれくらい尊い…!


そして特筆すべきはこの特訓後の楓さん!
f:id:lawyerofmaple:20190109213758j:plain

「え?世界観違うじゃん…(感嘆のため息)」と思うくらい神聖で高貴で清廉な楓さん。
それこそグラブルや進撃のバハムートの世界観でキャラクターとして登場しても何ら違和感が無いほど神秘的な姿です。

私はあまりに美しすぎて思わず友人に「楓さんヤバい…!はぁヤバいってホント!」と語彙力皆無な反応を示してしまいました…笑


ただ、楓Pとしては何より彼女の言葉に惹き込まれました。

f:id:lawyerofmaple:20190109215713j:plain

楓さんが自身についてこうなりたいとはっきり言うようになったのはそれこそ最近…自分が認識しうる限りで申しますとアニメ以降、もっと具体的に言うと第5回総選挙のラジオパーソナリティ時以降辺りから特にそれが顕著になってきたと感じています。

しかし今回はその中でもここまで楓さんの強い意志や決意というものが明確に伝わったのは初めてのように感じます。

コミュでもその想いがはっきりとこちらに伝わりました。
是非ご覧になってくださいませ。 



とまあ久しぶりに書いてみましたが全然慣れないもんですね…笑
またちょいちょい自由に書けていけたらいいなぁと思います。 


どうか一人でも多くの方が楓さんを迎えられますように。


それでは。