毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

アニバーサリーアイプロ一日目を終えて

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は現在進行形で満身創痍でございます…。

と言うのも、昨日からずっと待ちに待っていた6th
アニバーサリーアイプロイベントが始まったのは存じ上げている事かと思います。


今までもアニバアイプロは経験してたのですが、
上位報酬に担当の子がいなかったので、あくまでもスタミナ消費分しかやっておりませんでした。

ところが今年度は話が全く違います。

そう!何故なら!!

楓さんが!!

初の!!!

イベントでの!!!

上位報酬SRとして登場したからです!!!

f:id:lawyerofmaple:20171129211103p:plain

腹を括ってました、シンデレラガールになった時からすでに。
ここで逃したら絶対後悔すると思うので。

f:id:lawyerofmaple:20171129211254p:plain
なので素人ながら頑張ってます。
今のところは1000位以内には入れていますが果たして…?

同志の方、もし居ましたら周りを蹴散らす覚悟でお互いこれから頑張りましょう。 


Ps
ちょうどいい順位になれた写真をば。

f:id:lawyerofmaple:20171129211522p:plain
f:id:lawyerofmaple:20171129211542p:plain
f:id:lawyerofmaple:20171129211600p:plain