毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

近況報告(Jupiterとかシンデレラとかミリオンとか)

ついにTV放映されましたね!Episode of jupiter!!

f:id:lawyerofmaple:20171001175501j:plain
凄く良かったですよね!?
今日改めて見てやっぱりこの3人かっこいいなあと思わずにはいられませんでした!

そして彼らを支えていたスタッフの皆さん、応援しているファンの皆さん、パッション溢れる斎藤社長。
Jupiterを取り巻く方々全てが本当にいい笑顔でした…!

そして出だしからalice or guiltyが流れるなんて!
私的には2014SSAで披露された事が1番印象深い記憶なのですが、やはりこの3人だからこそのカッコ良さがあって惚れ惚れしました。


更に更に!
新たなプロデューサーが登場しましたね!!
本作中では一言も話していませんでしたが、Jupiterに大きなアドバイスをしていたようで。
そういった内容もやはりアニメで語られるのでしょうか、とても楽しみです!!


さてさてすっかり季節も秋へと変わり、肌寒さが出てきたと感じる今日この頃ですが
その間私が何をしていたのかと言いますと、


大学が始まったり

行政書士の試験勉強していたり(あと1ヶ月しかない…)

f:id:lawyerofmaple:20171001174048j:plain
最高裁での裁判を傍聴していたり

f:id:lawyerofmaple:20171001174214p:plain
f:id:lawyerofmaple:20171001174231p:plain
f:id:lawyerofmaple:20171001174256p:plain
f:id:lawyerofmaple:20171001174313p:plain
f:id:lawyerofmaple:20171001174335p:plain
ミステリアスアイズで双翼のMV見たり

f:id:lawyerofmaple:20171001174455p:plain
ミリオンでの担当である美奈子をお迎えしたり(やったあああああ!!!!)

とりあえず、色々としていました…笑


そういえば来週は武道館で765合同のハッチポッチフェスティバルがありますが、な、なんとお!
友人が一般でチケットを取ってくれました!!

ですのでライブが終わったあとにでも個人的見どころをピックアップして感想を書ければいいなぁと思います。

では今月も頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧





オマケ

f:id:lawyerofmaple:20171001175058p:plain

??