毎日楽しんでれらがーるず

一介の楓Pがアイドルマスターシンデレラガールズとかについて思ったことをのんびりと書きます。たまにss 

もういくつ寝るとシスターシティーズ発売?

 

 早見沙織さんの新アルバムが今月発売ということで待ち遠しい限りです!

毎回心待ちに新曲は楽しみにしているのですが、今回は特に数々な著名アーティストとのコラボということで何とも豪華なアルバムらしいのです!

これはもう買うしかない。

 

最近私自身があまり界隈に触れられていないので詳細は知らないのですが、公式からアルバムに含まれてる1曲のfull、つまり早見さんの新曲のfullが聴けるようで( ≧∀≦)ノ

 

それでね、その新曲…

『yoso 』が本当に素晴らしい…!!

youtu.be

こちらは3月9日のリリースされたみたい。

jazz…というより個人的にはニュースタイルなヒップホップジャズっぽい感じで最高にエモーショナルな1曲。

どこかサウダージを感じさせるようなメロディーもこの曲の深みをより一層引き出してるように感じます。

何というか車の中とか、夜にワインを嗜みながらとか、雨の日にコーヒーをお供にとかそんな雰囲気のめっちゃ合いそう感じ。(個人の感想です)

是非試聴し、そして購入してみてくださいな✨

 

https://whv-amusic.com/hayamisaori/sp/discography/album/index00160000.html

↑詳しくは公式HPをチェック

 

アルバムの方は3月25日発売とのことです!

色々特典があったりライブの先行抽選券も付いてるので是非チェックしてみてはいかがでしょう。

 

ではまた~

 

 

Ps,ライブ当たればいいなぁ…